TEL:03-3544-0611銀座会議室 受付:9:00〜17:00 

銀座会議室 ご利用の流れ

お電話またはご来館頂きスタッフにご相談ください。
1. ご要望をお伝えください。
  ・開催日時。
  ・開催内容:形態、人数、飲食、使用備品など。
2. 空室状況をお調べします。
3. 仮予約をしていただきます。
  ・仮予約の期限は2週間です。
4. 仮予約2週間以内(本契約まで)にご確認いただくこと。
  ・使用規則をお読みください。
  ・開催内容の詳細をお打ち合わせください。
  ・お見積書を発行いたしますので料金をご確認ください。
  ・内覧は随時承りますが、日時は事前にご確認ください。
  ・施設図面はダウンロードも可能です。
5. 本契約
  ・開催が決まりましたらご一報いただき、使用お申込書をFAXにてお送りください。
  (銀座会議室FAX番号:03-3544-0612)
申込用紙のダウンロードはこちら
・申込用紙(pdf.ファイル)
・申込用紙(ワードファイルダウンロード)
・年間予約表(pdf.ファイル)
・年間予約表(エクセルファイル)  

6. お支払いについて
  ・お申込受付後、ご請求書を郵送いたします。
  ・ご利用日前にご入金をお願い致します。

アクセス

東京都中央区銀座
3-7-10
銀座会議室
TEL:03-3544-0611
受付:9:00~17:00

リンク